7月 20, 2026

ガーデンモヒート通年提供スタート😉🍸

ガーデンモヒートが、一年を通してお楽しみいただけるようになりました!
夏の人気メニューとして親しまれてきた、300BARのガーデンモヒート。
これまで季節限定でご提供していましたが、ミントの栽培体制が整い、フレッシュミントをより安定してお届けできるようになりました。
爽やかなミントの香りと、キューバ大使館認定の本格的な味わいを、これからは季節を問わずお楽しみいただけます。

300BARのガーデンモヒートは、キューバ大使からも
「No.1モヒート」
と賞賛のお言葉をいただきました。

モヒートは、世界的文豪ヘミングウェイにも愛されたキューバ生まれのカクテルです。
300BARのモヒートを飲んだアメリカ人のお客様からは、
「このモヒートなら、ヘミングウェイももっと長生きしていたはず。」
という嬉しいお言葉をいただきました。
自社牧場で育てたフレッシュミントをふんだんに使用したガーデンモヒート。
濃厚な味わいと爽やかな香りを、ぜひお楽しみください。

